放課後「乃木活」

2013年から始めた「乃木活」をふり返っていくブログ。懐かしい気持ちで見てください。

はじめまして。

はじめまして、みきてぃーです。
25歳 社会人です。

 

乃木坂が大好きです。
推しは「星野みなみ」です。

 

好きな曲は、

・きっかけ
シンクロニシティ
・あらかじめ語られるロマンス

美しいメロディ、心に響く歌詞、
みなみの参加曲が大好物です。 

 

乃木坂を好きになったきっかけは、

真夏の全国ツアー2013 FINAL!
(2013年10月6日、代々木体育館)」

でした。

 

なぜ、きっかけがライブなの?
と思うでしょう、それは、

当時「嵐」が大好きだった私は、

「乃木坂にお金はかけてられないから、
ハマる前に終りにしたい……
よし、最初で最後のライブに行こう。」

と、思ったのです。

(この段階では、毎週の乃木どこ?を楽しみにしているという段階でした。) 

今思えば、ライブに行く時点で
未来は決まっていましたね。笑 

 

当然のように乃木坂にハマった私は
「乃木活」を始めることとなりました。

 

みなさんの「乃木活を始めるきっかけ」
聞いてみたいなぁ、、

 

教えて下さる方は、ぜひコメント下さい😊😊