放課後「乃木活」

2013年から始めた「乃木活」をふり返っていくブログ。懐かしい気持ちで見てください。

休憩「乃木活」〜最古のグッズ〜

今日もブログに足を運んで下さり

ありがとうございます!

 

 

しかし最近、

早くも、ブログへのモチベーションが

保てなくなってきました...😓

 

 

だから心機一転、

今回は  休憩「乃木活」  ということで

いつもとは少し違った投稿にしてみます🙌

 

 

いきなりですが、

これ、みなさんはご存知ですか?

👇🏻👇🏻👇🏻

f:id:miki-tea-373:20181031222000j:image

 

富士急ハイランドと乃木坂がコラボした際の

オフィシャルガイドブック。(A5版)

 

 

これは、私が持っている

乃木坂関連グッズで

一番古いものになります🙂

(2012年8月17日発行)

 

ちょうど富士急に遊びに行った際に発見し

持ち帰りました😊📖

 

(この時はまだ乃木坂ファンではなく、

乃木坂知ってる〜〜くらいでした😌)

 

 

今回はこのブックについて

ささっと紹介します🏃🏃🏃

(みんな初々しくて可愛いよ〜💗)

 

 

それではいきます!

全見開き7ページ!

 

 

1ページめ

f:id:miki-tea-373:20181031222656j:image

・富士急大好き選抜

→ななみん、ゆったん、さゆりん、かずみん

・富士急大嫌い選抜

→生駒ちゃん、まいやん

 

2ページめ

f:id:miki-tea-373:20181031223124j:image

高飛車とゴーカートの紹介です🏎💨💨

 

3ページめ

f:id:miki-tea-373:20181031223525j:image

ドドンパとメリーゴーランドの紹介🦄🌙

生駒ちゃんとまいやんが笑顔で可愛い💗

 

4ページめ

f:id:miki-tea-373:20181031223643j:image

エヴァワールドと鉄骨番長の紹介😊

まいやんの引きつった笑顔が可愛い(笑)

 

5ページめ

f:id:miki-tea-373:20181031223807j:image

FUJIYAMAとナガシマスカの紹介🗻

生駒ちゃんはグレートザブーンに挑戦しますが

発車前に泣きながら乗車拒否(笑)

生駒ちゃんらしくてよき。🤣

 

6ページめ

f:id:miki-tea-373:20181031224130j:image

オープンしたばかりの絶望要塞🔫

さゆにゃん✖️戦隊ヒーローもいいです◎

 

7ページめ

f:id:miki-tea-373:20181031224319j:image

スタンプラリー🍓🍓🍓

5つしか集めていない😭

 

みなみのスタンプが欲しかったけど

ティーカップに興味がなくて

諦めたことを覚えています...😢自分ばか。

 

また、なーちゃんのスタンプですが、

この時はまだ

「どいやさん」を知らなくて

「このスタンプは何を表しているんだろう...」

と、ずーーっと考えていました...😂

もちろん、答えはわからず...

今となっては一発でわかりますね(笑)

 

 

しかしながら

他の子たちのスタンプが

今になって気になります😖笑笑

 

 

そしてそして...!!!

 

スタンプを5コ以上集めたので!!

 

 

じゃーーん!!(流行りのあれです笑)

 

f:id:miki-tea-373:20181031225001j:image

 

ステッカーを貰いました!!

あの時の自分えらい!!

 

 

みんな若いですね。☺️なつかしい

 

 

 

坂道シリーズは何かと

富士急と関わりがありますが🙌

 

私も乃木活の一環で、富士急で行われた

とあるイベントに参加したこともあるので

 

後々、記事にしたいと思っています😊💗

 

 

 

以上になりますが、

今回の記事はいかがでしたか??

 

紹介したブックは、私が所持する

「最古のグッズ」なのですが、

みなさんの「最古のグッズ」は何ですか?

ぜひ教えて下さい☺️✨✨✨!

 

また、ブログ始めたばかりで

自分の記事に不安があるので、

感想などいただけると嬉しいです😊

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました🍓🍓🍓

 

 

おわり。